SWEETS PARDISE

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ☆

ただいま、スイーツパラダイス梅田店では、
"もちもちぱんだ"とコラボ開催中ですo(≧▽≦)o

店内には、ぱんだがいっぱい( *´艸`)

20160626ph024.jpg

たくさん隠れているので、探してみてください(^_-)-☆

さらに、7/7の七夕まで笹がっ(o_o)!
20160626ph024-2.jpg

ぱんだと笹ってやっぱり合いますね(笑)

短冊を書いて笹に飾る事もできます(°_°)!!

可愛いグッズもたくさんございます(*^_^*)

ぜひ、この機会にお越しくだいさいませ!(^^)!


もちもちパンダコラボ開催中!!★SP梅田店から

20160626ph024-3.jpg
ラーメン女子博に出展された有名人気ラーメン店のラーメンが
そっくりそのままケーキになりました(@o@ !!

 【新旬屋 麺】   金の鶏中華
 【元祖タンメン屋】 岐阜タンメン
 【ほうきぼし】    汁無担担麺
 【麺屋翔】      特製香彩 塩ラーメン
 【神豚】       ガッツリ神豚

本物のラーメンと比べてみてください。
ほんと、そっくりにできてま~す ((´∀`*)) アハハ。

モンブラン(栗)やマンゴーベースのおいしいケーキ!
何で出来てるかは食べてからのお楽しみです。 
まずはこのページをじっくりご覧ください

http://www.sweets-paradise-shop.com/SHOP/131640/145182/list.html


sinnshunnya men3.jpgtanmennya3.jpg

kamibuta3.jpgmenyashou3.jpg

houkibosi3.jpg





みなさま♪こんにちは♪
2.5スピンズカフェです。
6月11日よりちびまる子ちゃんと
コラボを実施中です。

入口では大きなぬいぐるみがお出迎え(^^)/

20160612ph048-1.jpg

さらにフォトスペースもありますので
ちびまる子ちゃんと一緒に写真が
撮れます♪


20160612ph048-2.jpg

他にも店内はちびまる子ちゃんでいっぱいです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
その他、ご不明点ありましたらこちらまでお気軽にお問合せください
2.5スピンズカフェ 03-6804-2562
1  2
 

pagetop