SWEETS PARDISE

店内奥の一面ガラスからは港町や観覧車も眺められる景色豊かな店舗です。

20170501ph013.jpg

みなとみらい店の特徴は、この風景に加えてスペシャルバイキングが魅力的。
通常料金に450円を追加していただいたセットがお得!!!

◆制限時間プラス30分
◆ハーゲンダッツ・イルジェラート食べ放題(通常200円)
◆ミニピザ ( トマト or クリーム )

20170501ph013-2.jpg

特にミニピザは『スペシャルバイキング』のみの限定品なので
ぜひお得なセットでお時間たっぷり&アツアツのミニピザを
楽しんでみてください。

夜もムーディーでオススメですよ。

20170501ph013-3.jpg



皆さんこんにちは!
トラットリアパラディーゾサンシャインシティアルパ店です☆

いい天気が続いてますね!
こんな時は家に籠らず、池袋の街に遊びに来てはいかがですか!?
そしてお腹が空いたらトラットリアパラディーゾへGo!!
 
自慢のロティサリーチキン、焼きたてのピザ、種類豊富なパスタで貴方の食べた
い物が必ず見つかる!
さらにプラス150円でドリンク飲み放題をプラス500円でケーキ、サラダ、ドリン
クの食べ放題を付けることもできますよ!

さてサンシャインシティアルパ店ではただいま期間限定で「モブサイコ100」と
のコラボを実施しています!
大好評につき、5月21日まで延長することが決まりました!(^o^)/☆

初回1500円でフードorスイーツから1品、ドリンクから1品とノベルティーのラン
チョンマットとランダムでコースターが1枚貰えます♪

20170430phfrom-phsunshine.jpg

店内の壁には名場面パネルがたっくさん!入口近くにはテル、エクボ、律、モブ、
霊幻の等身大?パネル、
カウンターにはミニキャラになった5人のミニパネルもあります!
そしてBGMにはサウンドトラックが!!
ファンにはたまらない空間になってます♪

20170430phfrom-phsunshine-2.jpg
 
オリジナルのネームシールを作れるシール機もあります!!
好きなキャラクターの描かれたネームシールを貼っておけば忘れ物も少なくなる?
?かもしれないですね!

20170430phfrom-phsunshine-4.jpg

さらにオリジナルグッズも!
人気のアクリルキーホルダー、貴方のキャラクターへの愛が試される?トレーデ
ィング缶バッチ、
勉強、仕事のお供に最適なクリアファイルとどれも人気な品物ばかり♪

20170430phfrom-phsunshine-3.jpg

まだまだ暑い「モブサイコ100」!!
ぜひぜひ遊びに来てください!
 
スタッフ一同心よりお待ちしております!
1
 

pagetop